赤いチアっぽい娘が気になってしょうがないポッキーのCM

エビバディポッキー・忽那汐里

グリコ・ポッキーテレビCM
「エビバディ!ポッキー!!」忽那汐里
http://pocky.jp/cm/pocky/index.html

ここが好き

  1. CM曲いきものがかり「じょいふる」。のっけからハイテンションな気持ちになる
  2. 相変わらず、動きがキレまくりの忽那汐里(くつな しおり)最高。


結局、このCMの一番の魅力は、忽那汐里のミニスカートから覗くふとももの健全なエロさ
ハイテンションな曲と、キレのある元気なダンスで、エロさをチアリーダー的な健全さに昇華するセンスの良さに脱帽。
男女関係なく大好きなポッキーのイメージにぴったり。

ここが嫌い

  • 忽那汐里、って名前読めないよ。
  • 益若つばさ、下品な印象。ギャルにもポッキーけっこう買うんだろうけど。
  • IMALU、さんまのコネ乙。クラスに10人はいる普通のルックス。