また明日から頑張れる気がするテレビCM

おつかれさまです。アリナミン

武田薬品アリナミンブランド・テレビCM
「おつかれさまです。2009年度」
http://alinamin.jp/ad/index.html

ここが好き

  1. 曲◎。レミオロメンの「Starting Over」。しかも歌詞の「ありのー♪」が微妙にアリナミンとかかってるw
  2. ビルの中から外に出る、ゆっくり移動するカメラワークで、まずツカミ◎
  3. 爽やかキャリアウーマン風の石田ゆり子可愛い。
  4. コピー「その明るさに、また出会えた。」◎
  5. コピー「大変なのに、笑顔をくれた。」○
  6. コピー「声をかけたら、元気をもらった。」△
  7. コピー「「おつかれさま」ががんばってる。」◎
  8. コピー「おつかれさまです。アリナミン

ここが嫌い

石田ゆり子以外の「頑張ってるシーン」は、正直わざとらしさを感じて、
いかにも栄養ドリンクって感じはまだするけど。