ちょいエロなチューリッヒのCM

松木里菜主演「友だちに教えたい」編


ここが好き

一見、普通のCMなのに、なぜか男心が刺激される。
その答えは・・・

撮影現場から:

今回のCMの設定は"先輩との休日のドライブ”。これまでのチューリッヒのケアスタッフ役から、イメージを一新する事となりました。「もっと甘えて!」とリクエストする監督の声に、照れて真っ赤になってしまいながらも、一生懸命演技する松木さんでした。

http://www.zurich.co.jp/direct/auto/cm/2009/index.html

「毎日乗りませんよね?」と言いながら、寄りかかってくるカットの流し眼に、ちょっとドキマキします(笑)。
そんな「ドライブに誘いた後輩」No.1の松木里菜さんは、Jリーガーとできちゃった婚(涙)